放射能漏れてないらしいけど、怖いよな…。

2011/03/12 21:19

原発が…。

会見が開かないから、なにもわからない…。

早く始まって。


2011/03/12 17:41

メールきた!

良かった!!無事らしい。

本当に良かった!!

でも、迷惑メールじゃないから、もう一人の方も返してほしいな…。

皆さんも余震にも津波にも十分お気をつけ下さい!

これ以上、被害が増えないことを祈るばかりです。


2011/03/12 13:39

まだ警戒は解けませんが、運行再開されてるみたいですね!

良かったです!

外にいるより、家にいるほうが安心ですよね^^


2011/03/12 02:38

メール送ったのは、迷惑だったかな…?

でも、気になって心配なんです。


2011/03/12 02:35

最後の…最後の1人と連絡が取れない…。

前にうちのこと心配してくれた優しい子なのに…!

他の子たちとは連絡取れました。

無事で良かった!!。゚(っД`゚)゚。

被災地の皆様、余震や津波には十分お気をつけ下さい!

せっかく皆さんと知り合えたんです。誰一人として、失いたくありません。


2011/03/12 02:05

友人から何も連絡がない…。

規制が掛けられてるからだとは思うけど。心配だよ…。

無事でいてよ。お願いだから…。

皆さん、大丈夫でしょうか?

関東・東北に住んでいる皆さん、ご無事でしょうか?

皆さんが無事でいてくださることを祈ってます。


2011/03/11 23:26
prev | next



戻る