眠い…。いつも不規則な時間に起きるのに、今日は早かったからなぁ…。

震度3とか4とかの地震(余震)が続いてますね。

ありすぎて感覚がない…ってのには衝撃を受けました。

いざとなったとき、危ないんじゃ…。


2011/03/14 16:43

あぁ…。どの情報が正しいのか分からない。

2011/03/14 15:32

うーん(-_-)

どうしよう…。なにもすることがない…。

情報を届けたいんですが、デマもあるから安易に届けられないんですよね…orz

サイト更新しようかな…?

拙い小説ですが、読んでいる間は気が紛れる…かも?

いや、するのは不謹慎かなぁ?

どうなんだろ?

サイト様によってまちまちだからな…。しているところはしている。してないところはしてない。

うーん(-_-)


2011/03/13 22:25

うぉ!?

10万人の中にお父さん入っちゃったよ…。

大丈夫かな…。ヘマをしなけりゃいいけど…。

無事に帰ってくることを祈ってる(;´д`)ゞ

うちはここで情報提供を頑張ります。

カウンターが増えてるってことは、情報提供を待ち望んでるということですよね…?(多分)

地震もなけりゃ津波もない。節電にすら、協力出来ない…。そんなとこに住んでいる私ですが…。

情報提供だけは出来ると思います!


2011/03/13 18:24

簡単にですが、応急処置法を載せました。

参考程度にどうぞ。


2011/03/13 13:17

全員無事を確認出来ました。

良かったです!

しかし、ご家族さまの安否が分からない方もいらっしゃるようです。

ご無事を祈るばかりです。


2011/03/12 23:51

すみません。今日も更新しません。

するのはあまりにも不謹慎だと思うので…。


2011/03/12 21:49
prev | next



戻る