今日は更新出来そうにないです。すみません。

2011/03/11 22:15

関東・東北にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?

津波の被害が深刻で心配です。

皆様のご無事を祈ってます。


2011/03/11 20:18

友達からメールが帰ってこない。当たり前かもしれないけど。

無事でいてよっ!


2011/03/11 20:03

友達がいるから、メール送ったけど返ってこない。

仕方がないことだけど、心配だ。


2011/03/11 19:07

地震凄いですね。

そっちに住んでいる方々、大丈夫かな…。


2011/03/11 18:44

ぐるぐるとマナーサイト様を回ってたんですが、結構知らないことが多くてびっくりです。

うーん…。
好きだから、使いたいけど不愉快にさせるのは本望じゃないしなぁ…。

難しい。

けど勉強しなくては!


2011/03/10 22:20

お題に参加してみたい!

けど、どう登録するかがわからない…orz


2011/03/10 21:18
prev | next



戻る