ダメだ…。ニュースと大家族を交互に見たから、勉強出来んかった…orz

世.界.仰.天も見てたけど、インターネットの怖さを思い知りました。知らない誰かが自分になりすます…怖いですよね…。

でも、自分を好きで性別を変える…というのはいいなって思いました。自分のために、ここまでしてくれる…。愛ですよね!←

今はベ.ス.ト.ハ.ウ.ス見てます。

子供がいないってだけでの差別は最悪ですよね…。

なんかすみません…。本当はテレビなんか見ている時ではないんですよね…。

あ、今日は更新しないです。

ごめんなさいm(__)m

拍手を叩いてくださった方々ありがとうございます(*^ω^*)

たくさんの拍手です。嬉しい←

これからも励みに頑張ります。


2011/03/16 22:16

池.上.彰の学.べるニ.ュー.スを見てます。

頑張ってお勉強します!知識がないといけませんからね。


2011/03/16 19:13

今からホワイトデーの続きを書こうと思います(★ゝω・)b⌒☆

しかし、意味不明になる可能性大だ…orz

リボがちゃんと動いてくれるかな…。


2011/03/15 21:33

素敵な絵を見てきてニヤニヤ中…。

え?引くわ…って。しょうがないこんな奴だからね!←

あぁ…。絵(マンガも)素晴らしい…。


2011/03/15 12:48

一昨日、昨日、今日とたくさんの方々が拍手を叩いてくださります。

本当にありがとうございます(*^_^*)

星宮は無事ですよ!

勝手に心配のために叩かれてたんだと勘違いしときます←


2011/03/15 00:00

楽しい話をしよう。

我が脳内妄想を←おい

書きたい話が多いんですよね…。で、よくよく考えたら10年後パロがないんですよね(´・ω・)

マフィアとかマフィアとかマフィアとか((ry

10年後パロ…書きたい!!

リボもツナもお互いがお互いを想っているのに、立場を気にしてなにも言えなくて…。

しかし、気持ちを抑えることが出来なくて。とか?

あぁ…。花魁パロ書きたい←


2011/03/14 21:05

あんまりテレビ局が騒いでないから、心配しなくてもいいのかな?

健康に問題ないなら、大丈夫…だよね?

海水が重要なんだ…。


2011/03/14 20:55
prev | next



戻る