ローマの休日を見なくては…。

他にもいろいろなやつ見ないといけない。


2011/03/18 16:13

親友の定義…。果たして私に親友っているのかな?

自分が親友って思ってても、相手が思ってくれてないと悲しいよね…。

誰だろう…?

で、自分のことは嫌いです。


2011/03/18 00:55

ゴ.タ.消.しって面白いよね(●′艸`●)

プチ同窓会なさそうです…。残念だ。


2011/03/18 00:21

プチ同窓会があるかも!

(ノω`*)んふふ♪
なに話そっかな。なに話そっかな。

カラオケかな?ボーリングかな?

どっちも下手だけど、どっちも楽しむよ!

みんなどこ行くんだろ…?ほぼ大学なんだろうけど…頭いいからなぁ…。国立に行く子がほとんどだろうな…。

私立は私だけかも。笑

でも、どうしよ…。カラオケだったら……ボ.カ.ロ.オンリーになっちゃうよ\(^o^)/←

あはは…。みんな知らないだろうからな。歌うのはやめときます。


2011/03/17 22:35

わふーい←

本日も拍手叩いてくださりありがとうございます☆:*(人´ω`*)

励みに頑張ちゃうもんね〜!

寒さでテンションがおかしくなってます。笑


2011/03/17 18:04

寒い|ω;))))プルプル

2011/03/17 18:01

あぅー(*_*)

お腹空いた…。


2011/03/17 13:22
prev | next



戻る