意外と…話せる人が多かった…。

いつの間にか友達が増えていた。良いことだよねo(^o^)o

初めてだらけで大変だけど、だんだんと慣れていくことを期待してる!←

今日、昨日と拍手を叩いてくださった方々ありがとうございます(*^_^*)

なんにもない拍手ですが、叩いてもらえると嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ←


で、私σ(´・д・`)決めたんです。義兄弟パロを書くって!

ほら、我慢って良くないでしょ?書きたいと思ったときに書く。これって素晴らしいと思いません?

バンドパロを書きつつ、義兄弟も書く。楽しいです、私が。笑

今は妄想しか出来ないけど、それまでの辛抱だ!


2011/04/03 23:08

暇だー(叫)
叫びたいほど、暇だ。

部屋の片付けも終わったし、しなくてはいけないことは特にないし!

みーんなご飯食べに行っちゃうし。ちなみに私は食べてきました。

話し掛けようとしても、親御さんといるから話し掛けることも出来ないし(つд;*)

しょっぱなから、失敗している気分でふ…。

はぁ(´ヘ`;)


2011/04/03 12:37

皆さん、やってますな(^ω^)

エイプリルフール…。リボ受けや女体化などなど。星宮は美味しくいただいてまふ(o^O^o)

色々なサイトさまを貼れるよう頑張ろ。まだまだ先だけど。


2011/04/01 23:13

元氣と絆をもらったな。被災地の人でもないのに。短大生活、頑張れそう!o(^o^)o

うちもああいう人になりたいです!みんなに分け与えられるような人に。

尾木ママ、好きです。面白くて、優しそうな方ですよね。


2011/04/01 22:59

容疑者Xの献身が読み終わらない。( ノД`)…

長いよー。面白いけど。眠くなってきた。笑

頑張ろ。


2011/03/29 23:42

教えてMr.ニュースを見てるけど、凄いよね。

外国の方々もたくさん救援に来てくれてるし、日本のことを褒めている。

凄い。


2011/03/29 21:00

リボーンは『休み時間に体育館の裏で、小さいツナが「俺、大きくなったらお姉さんと、結婚しゅる!早く大きくなりゅから待っててね!」と告白されます。』 http://shindanmaker.com/97840
何これ!?お姉さんって(笑)
舌っ足らずってことは、ショタ…美味しすぎる\(^o^)/←

むー。お腹痛いよー(+。+)

昨日、一昨日と拍手を叩いてくださりありがとうございます(^o^)

しかし、全くと言って更新せずにいてすみませんm(__)m

やらないといけないことが多く、あっぷあっぷしています。涙

言い訳にしかならないですよね…。

リボツナ書きたいよー!泣

脳内はリボツナで埋めつくされています。え?いつものことだって?当たり前です←

でも、叩いてくださる=更新を待ってくださってる!と勝手に励みにしています。笑

もう暫くお待ちくださいませ。


2011/03/27 00:56
prev | next



戻る