書きたいネタを忘れてしまったよ…orz

2011/03/25 20:57

にょわ!!

拍手叩いてくださってる方がいらっしゃる…。全く更新してないのに…。

すみません。でも、ありがとうございます(*^_^*)
励みになります。頑張らないと!と思います。

しかし、今日も更新できないです。パソコンを取られてるので…。涙

ごめんなさい。


2011/03/24 21:49

楽しかった(*^O^*)

友達と遊んだ。けど、よくよく考えたら全く共通点のない子だったんだよな。笑

お互いに「共通点ないよねー」と話しつつ遊んでた。

ボカロもいっぱい歌った♪

けど、面白いのを発見した!ムーンライト伝説を検索したら、5つほど出てきたから全部歌った←

そのなかに入っていたアーティストを検索したら、大きな古時計が出てきたから、それも歌った←

大きな古時計ってしんみりとした歌なのに、何故か明るい歌になちゃったけどね。ロックだったからかな。

その間、二人とも壊れてたけどね。笑

あぁ…orz
買っとけば良かったかな…。

リボツナオンリーの漫画。しかし、買っても持っていけないんだよな(ノ_・。)


2011/03/24 21:42

お〜もち、も〜ちもち、雪見だいふく(*^.^*)

美味しい(^ω^)


2011/03/23 16:26

携帯を買い替えたけど、使いにくい(>.<)


デザインで選んだのは間違いだったかなぁ…。でも可愛いんだよね。色は微妙だけど←

慣れるまでの辛抱かな(*^O^*)


2011/03/23 14:24

むむむ(・_・)

最近、ちっとも更新してないや…。

やらなきゃいけないことが多いよ(>_<。)



2011/03/23 11:35

ダメだぁ…。

やらないといけないことが多すぎるっ!


2011/03/22 09:21
prev | next



戻る