ふぅ(・。・)こんな気持ちになる予定はなかった…。



どーでもいいことだけど、同じ大学に通っていた先輩がやってきた。宣伝をしに←

劇団四季に入団した先輩です。アンサンブルをやるそう。…次元が違いすぎる。涙

でも、凄いよな。毎年、誰かが劇団四季に入団しているんだから。今さらながら、凄い学校なんだと知ったΣ(゚□゚;)


…頑張ろ。


ちまちまと携帯でリボツナ書いてますが、なかなか進まない。ミーにパソコンを←


2011/04/13 21:48

むむむ(・ω・)

更新しなさ過ぎてヤバイね(;゜∇゜)←

でもね、更新しなくても来てくださる優しい天使さまがたくさんいるんだよ。僕びっくり!

本当にありがとうございます(*^O^*)

さてと、買い物に行かなくては。また?とか言わないで←


2011/04/12 18:47

たくさん買い物をして、疲れた( -。-) =3

つくづく、自分が何も持たずに寮に入ったんだなと思い知った。笑

これからはお金を使わないようにしないと!バイトをする時間もないらしいから…。
お金は減っていく一方です。涙


2011/04/10 17:39

レスを返しましたので、良かったら見てやってください。

返すのが遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m



今日は色々と買わないといけないや。極力お金は使いたくないけど、仕方ないよね…。

皆さんも新生活頑張ってください!私も頑張りますo(^o^)o


2011/04/10 11:21

食費を浮かせたいと考え、今まで寝てた。しかし、お腹空いてる。( ̄▽ ̄;)

星宮は生きてますぞ。初の1週間を乗りきり、自分でも凄いと思ってます←

知らない場所で、親元離れてるからね。仕方ないことだと思うんだ。

昨日、体育祭みたいなことがありました。早くね?と言う声が聞こえそうですが、星宮もそう思う。体育祭と言えば、9月か10月だろうと思うから。

最初、不安だったけど、楽しかった(o^O^o)
ドッチでの先輩たちのマジの目は怖かったけど。笑

色んな人と話せて良かった(*^_^*)

で、これを打ちながら、発見しました!改行のやり方を。笑

いやー。打てなかったんですよね。文の途中の改行を。けど、発見した!頑張ってリボツナにチャレンジしたい…な。

7日に拍手を叩いてくださった方々ありがとうございます(*^_^*)

叩いてもらったお礼は何も出来ませんが、嬉しかったです。この通り、星宮は元気にやってます!

たぶん、皆さん、心配しての拍手だったろうと勝手に勘違いしときます。

元気を頂いたのは間違いありません。本当にありがとうございました(*^O^*)


2011/04/10 10:19

人付き合いってどこからしていいのか、よく分からない。

同じ階に友達いないから、どうしたらいいのか分からない。

明日、一緒にご飯を食べたときに、「昨日さー」なんて、話をされたら会話に入れなくなりそうだ。

はぁ(´・ω・)=3
同じ階に先輩か相部屋の人しかいないのが辛いな。

こういうときに、パソコンがあってリボツナが書けたら!と思う。リボツナ書いてるだけで、楽しくなってくるから。笑

パソコンを購入したい。インターネット出来なくてもいい。ワープロとメールが出来たらすぐ書くのに。

昨日、拍手を叩いてくださった方、ありがとうございます(*^_^*)

何もしていないので、申し訳ない気持ちですが嬉しかったです。

今の管理人の励みになってます。笑

ありがとうございました(o^O^o)





…変なことしか、書けない自分が嫌になる。携帯でリボツナ書きたい。けど、書けない。


2011/04/06 21:07

無事に入学出来ましたー!(=゜ω゜)ノ

うん。初めてだったな。入学式で寝ちゃうなんて←

ふかふかのふわふわの柔らかい椅子。程よい温度の室内。長い長いお話。寝ても仕方ないと思うのは、私だけ?(誰かつっこんであげてください。可哀想な管理人に。笑)

椅子がパイプ椅子じゃないんだ。映画館の椅子を少し高級にした感じ。

新しく出来た建物だったからな…。流石私立(・・;)お金の掛け方が違います。

明日はオリエンテーションだ。なんの話をするんだろ…?

ややこしい話じゃなければいいな…。

大学生か。大人って気分がしないけど、社会的には大人なんですよね。全く持って実感ないけど。笑

頑張ろ。夢を叶えるためだ!




分かってますよ。入学式は寝てはいけないと。当たり前ですよね。寝るつもりは全くなかったんですが…ね。

私立。高いな。卒業後は親にお金を返していかなくては。頑張ろ。大変だろうけど、親が出してくれないと、うちは大学生になれなかったんだから。両親には頭が上がらないです。笑


2011/04/05 00:09
prev | next



戻る