お腹空いたな…(´・ω・)

しかし、今食べると夜に空いてくるんだよな…。大食いってこういうときに困る…。少食になりたいわ( ̄ー ̄)


2011/04/19 17:08

初バトン!

踏みまくったからしてみた。…なかなか楽しかった(^O^)


2011/04/18 20:54

お風呂上がり〜(*^O^*)

さっぱりして気持ちいいぜ。しかし、これからお弁当作り……めんどい…orz

学食の350円をケチるには、お弁当を作んないといけないからな…。


2011/04/18 20:10

銀魂面白かった(o^O^o)

神楽が可愛すぎ(*^O^*)

ってか、ヅラ出番待ちすぎ!笑(^o^)マダオは違う人種になりかけるし…。

ダメだ。思い出し笑いをしてしまう…。


2011/04/18 19:06

はぅ(*・ω・)=3なんて素晴らしいCPなんでしょう…リボツナって←

イラストを見ても、小説を見てもニヤニヤが止まんない(*´д`*)


2011/04/17 22:20

ただいまお出かけなう(o^O^o)

寮にいても暇だからね。電気も使っちゃうし。



葉桜とかき氷。風流ではありませんか?←

今日は珍しくぽかぽか陽気でふ(*⌒▽⌒*)


2011/04/17 14:18

今日はパパンの誕生日だったりします。けど、なにも出来ないです。埼玉の方にいるんで…。

まぁ、電話したからいいかな?←

15日に拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます(*^O^*)

星宮が帰ってくることを予測して叩いたんですね(絶対違う(ヾ(´・ω・`))←

嬉しかったです(o^O^o)

更新をしなさ過ぎて、忘れれているだろうと思っていたので…。

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
拍手を励みに、星宮、頑張ります!


2011/04/17 10:19
prev | next



戻る