これ、好きです(o^O^o)



セブンレブンで売ってるので、良かったら買ってみてください。

ほのかな甘味がいいです!


2011/04/23 20:07

リボツナ短編を書きたいと思うのに全くネタが思い付かない\(^o^)/←

いや、ネタは思い付くんだ。義兄弟パロとか花魁パロとかリボーンが吸血鬼でツナが人間とか…。

たくさん。

けどね、これ全部長編になる可能性大のネタばっかなんだ…orz

携帯で書くと消したくなるんだ、きっと。だから書きたくないの。長編を。

しかし思い付くのは長編ネタばかり…。

うぅ(つд;*)
短編ネタを密かに募集してます。


2011/04/23 18:32

やったー!憧れの貼り返しってやつをすることが出来ました(o^O^o)

しかし、いいのかな?こんな拙い文サイトを素敵なサイト様に貼って頂いても…。

けど、凄く嬉しいです!ありがとうございます(*^O^*)

あと、尊敬するサイト様に貼り返しをして頂きました!こっそーりとリンクしていたので、失礼にあたることをしていましたが…。

すみませんm(._.)m

けど、貼り返しをして頂き凄く嬉しいです!ありがとうございます(*^O^*)

詳しくはリンクからどうぞ( ・∀・)つ
素敵なサイト様ですよ!


2011/04/23 10:53

凹みたいのか、そうじゃないのかわからない…。

好きな人の前で転ぶってどうよ?

自分のドジっぷりに泣けてきます←

きっとツナが転んでたなら、リボがすっ飛んできて「ったく、ダメツナが…」なんて言いながら起こして保健室で手当てをしてあげ、そのままベッドに…←

なんてことを考えられるけど、現実はそう上手くいかない…orz

ただただ引かれていないことを願うのみです。

怪我をするのは慣れてるからいいんだ。けど、耳まで怪我をしなくてもいいと思う。
荷物持ってたから、顔から行っちゃったんだよな…。顔にはあおたんを作るし。

はぁ(´ヘ`;)


2011/04/21 21:55

コレアリ面白すぎ!シンジの不憫さが。笑

芸能界…恐ろしいですよね((((;゜Д゜)))←

あぁ…リボツナ書きたい。バンドパロをいい加減進めたい。次はリボとツナがすこーし近づく予定なのに…!

携帯で書いててもいまいちだし、書いたとしても消したくなるから書きたくない←

インターネットは自己負担だから、お金掛かる…orz


2011/04/19 22:10

ケロロ軍曹が面白かった(o^O^o)

カラフルも面白そうだな。実写化は見てないけど、アニメは面白そう!


2011/04/19 17:58

昨日と一昨日に拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます(o^O^o)

励みに頑張りたい!…ですが、微妙です。携帯に打ち慣れていないもので。

すみませんm(._.)m
けど嬉しかったです(*^O^*)


2011/04/19 17:11
prev | next



戻る