昨日、拍手を叩いてくださりありがとうございます(*^O^*)

更新はまだ出来ませんが、公演の手伝いが終わったら出来ると思います(*⌒▽⌒*)

それまでお待ちいただけるとありがたいです。


2011/05/22 14:38

みんな絵が上手いな☆:*(人´ω`*)

私はちっとも描けません。私が書くと幼稚園児の絵になります。笑

写メに撮ったけど、アップは不可能です。残念だけど。


2011/05/22 14:11

最近、肩凝りが酷いかも( ノД`)…

体育の講義で一気に肩凝りが酷くなってしまった…orz

運動不足がたたってしまった…(+_+)

あと姿勢の問題かも。

猫背を直したいな…と思うけど、なかなか直りません。涙

で、協力してくれるのは凄くありがたいけど、本人にバレそうで怖い((((;゜Д゜)))


2011/05/21 15:46

こんにちは!レスをしましたので、よろしかったら見てやってください。お待たせして大変申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます(*^O^*)
全く更新してないので拍手を叩いてもらえると、忘れられてない!!と1人で勝手に嬉しく思っております←





さてと、まだ立ってないと。公演の誘導で立ってるけど、暇で暑い(;´д`)←

まぁ、先輩たちの方が大変だけどね。


2011/05/21 12:55

暑い(;´д`)

休み時間だけど、暑い!!

けど、次の講義あるんかな…?先生、場当たりしてるからな。ない可能性もある!?

はぅ…。リボツナが読みたいよ!書きたいよ!本当に不足している…。萌えが欲しい!щ(゜▽゜щ)←


2011/05/18 10:43

ホントに時間がない(´;ω;`)

レスを返したいのに!私生活が忙しい…orz
こんな管理人で本当に申し訳ないです…。

はぁ(´ヘ`;)
リボツナ不足に陥っていまふ←


2011/05/18 01:02

今から声優だ(*´ω`*)

アフレコっぽいことが出来るといいな。先週も楽しかったし♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

レスをします!!と言いながらしてないですね…。すみませんm(._.)m


2011/05/17 12:58
prev | next



戻る