友達待ちなう。

雨が続くから、洗濯物が干せないし、気分は憂鬱だ…。見てるぶんには好きなんだけど、歩くと濡れるしな。

うーん(´-ω-`)


2011/05/26 08:43

そろそろかな…?とは思ってたけど、意外と早かった。だから人間関係ってめんどくさいと思ってしまうんだよな…。


2011/05/26 00:17

うぉ!?今日は拍手叩いてくださった方がいらっしゃる!凄い嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございます(*^O^*)


2011/05/24 22:57

クーラーつけっぱなしにしてたら、部屋が寒くなってた((+_+))

けど、部屋干しするならつけないといけないし…。電気代掛かるけど…orz


2011/05/24 22:07

眠いよ(´д⊂)‥

だけど、点呼がある。明日の弁当の準備をしないといけないし。

眠いのに!


2011/05/24 22:01

なんだろ…。意外と凄い人が多い。

本屋に普通に同人誌を出版している人もいるし、コスプレする人もいるし、サイトを持っている人もいるし。

何気に濃い人が多い。笑

みんないろいろしてるのね☆:*(人´ω`*)←


2011/05/23 19:04

銀魂始まったヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

銀さんが見れる!

ダンボール。笑


2011/05/23 18:05
prev | next



戻る