眠い(_ _).oO

けど、映画の感想を書かないといけない。うちってどうして遅くにならないと仕事が出来ないのかしら…?

レスをお待たせしていてすみません<(_ _*)>
今日中にはしたいと思いますので、お待ちいただけるとありがたいです。


2011/05/16 00:05

レスをしましたので、よろしかったら見てやってください(*^O^*)

2011/05/14 12:53

なんでだろ…?今月は運がないのかも。

太るし、今、部屋の近くにでっかい蜘蛛がいるし、それで朝昼ご飯食べれないし…。まだ部屋に入ってきてないから、いいけど入ってきそうで怖い((((;゜Д゜)))

お腹空いたよー!


2011/05/14 12:29

頑張って感想を書いていますが、終わんない( ノД`)…

それにお腹が空きすぎて眠れそうになかったから、友達からお菓子をもらってしまうし…。自分、なにしてんだ…!?と凹み中←

帰れるかな?と思ったけど、無理そうだし…。


2011/05/13 00:51

自分の大食いが恨めしい。皿うどんを久々に食べたのに、まだお腹が空いてるというね。笑

ふぅ(´・ω・)=3
大食いだから、太るんだよね。最近は2キロ太ったし…orz

行ったことのない体重だから、本気でダイエットしないと!


2011/05/12 17:54

雨が続くのは嫌だ( ノД`)…洗濯物が干せないし、乾燥機は金が掛かるし。

早く晴れて欲しい。

今日は過去について話をした。あ、私の過去は知らない方がいいです。なんせ黒歴史に近いから←

みんな様々な過去を持ってるだなぁ…と思った。まぁ、当たり前ですよね。人がいれば、それだけ違う人生を歩んでいるんだから。

で、陰湿ないじめは本州よりも、九州が多いと知りました…。その子の前ではなにも言わないのに、いないとこでは悪口を言いまくるとか。

いじめられてる子が学校に来なくなったら、新しいターゲットを作っていじめる…とか。

本州から来た子はそんな経験はないそうです。

九州って、無駄に団結力が強かったりするから、変な方向に行っちゃうことが多いんですよね…。

私の経験上ですから、全部が全部そうだとは限りませんよ。そこは言っときます。


で、私の通っている学科には、そういうことを経験している子が多いのでは…?と思っています。

私もいじめられた時に、のしあがってやる!!絶対強くなる!と思って、この夢を目指し始めましたから。笑

別にいじめられた子がいてもいなくても、どちらでもいいんです。ただ、みんなの会話を聞いていると、あ…。と思ってしまうんですよね(-_-;)

それは言わない方がいいんじゃない?と。

言葉を扱う職業に就こうと目指している仲間だから、言葉を大切に扱ってほしいな…と思っています。どこまでが良くて、どこまでが悪いのかを自分なりに判断してほしいな…と。

だんだん何を書いているのかわからなくなってきたぞ←

ただ、ちょびっとだけ不安なんです。コースごとに亀裂が入りそうだなって。


2011/05/11 23:21


ステテコ…。狂言と日舞で使うから持ってるけど、微妙だぞ!?

ひらひらしてるし、薄いから下着も透けるし…。まぁ、普段着用に改良されてるかもしれないけどさ。

涼しさは認めるけど、好んで穿きたいとは思わない。

雨は好きじゃないな。洗濯物がたまるし、乾燥機で乾かすしかないから、お金も掛かるし。

見ているのは好きだけど。窓からぼーっとしながら見るのはね。

梅雨ではないよね…?寮だから天気予報すら見なくなってしまってる…まずいな(-_-;)

さてと、洗濯物を乾燥機から出さなくては。


2011/05/10 18:18
prev | next



戻る