うーん(´-ω-`)

口腔共鳴しているから、少し鼻も共鳴させたいけど、その訓練のコツがいまいちよくわからない。

鼻をムズムズさせたいけど、口の中が共鳴してるっぽいんだよな…。


2011/06/01 12:45

29日に拍手を叩いてくださった方、ありがとうございます(*^O^*)

更新をすることでお礼を!と言いたいところですが、無理そうです(´;ω;`)

今週に実家に帰って、パソコンから更新したいなと思っていたんですが…。

帰れそうにないです。すみません<(_ _*)>

けど、励みになりました!!本当にありがとうございます(*^皿^*)


2011/05/31 22:35

最近、何故か蚊に刺される率が高い。

物凄く痒い(-_-#)




2011/05/31 22:29

うむむ(´-ω-`)

発声の練習をしたくても、寮だとなかなか出来ない…。

練習場所がほしい!!


2011/05/30 22:15

今日は千秋楽だ。先輩たちの一年の頑張りを間近で観たいけど、観れそうにないな…。

朝ごはんはのりたまとスイートポテトときな粉もちを食べた(*´ω`*)

組み合わせがおかしいと思わないで←

千秋楽のお手伝い頑張るぞo(`^´*)

そのあとの打ち上げも楽しみにしてる。笑

夜ご飯代、浮くかもしれないし←


2011/05/29 10:30

DVD鑑賞だ。楽しみだけど、眠くなりそうだから嫌だ。今、現在眠いのに(´д⊂)‥

というか、寝たら感想を書けと言われた時に非常に困る。


2011/05/27 12:49

今日は1限なくてラッキーだけど、しないといけないことがいっぱいある…(´・ω・`)ショボーン

お弁当作って、洗濯物を洗って干して、前の分を畳んで…。

……頑張ろ。

皆さんも通勤通学、気をつけていってらっしゃいませヾ(。・ω・。)ノ゙


2011/05/27 08:16
prev | next



戻る