今からプチパーチーの始まりo(*゚∀゚*)o




2011/06/18 17:21

雨で憂鬱な上に、キャリアデザインが楽しくない(-_-#)

漢字の成り立ちを学んでるけど、微妙…。


2011/06/16 09:48

3コマ目、休講らしい。声優やりたかったな…(´・ω・`)

ハム太郎のアフレコだったのに!涙

何役か楽しみにしてたのにな…。けど、先生が体調不良だったらしかないか。

早く良くなってほしいです。


2011/06/14 10:03

あ、点呼がある。しかし、髪を乾かしていない…。弁当も作んないとな。

めんどくさい。

けどやらないとお金がどんどん消えていく。

はぁ(´・ω・)=3


2011/06/13 22:01

上手くいかないな…(´・ω・`)

今日まで実家に帰ってたから、絶対リボツナ書くぞ!(`・ω・)って意気込んでいたのに、結局書けずじまいだった…orz

来週は帰らないのに!涙


2011/06/12 23:23

久々にミートスパゲティを食べた(*´ω`*)

なかなか旨かった(*^皿^*)

久々に食べたのと好みの薄味だったからな♪

前々から練習してたけど、今日からは更に気合いを入れて練習しないとな!

口がよく響くから、それを鼻にも響くようにすることと、高い声をきちんと出す練習もしないと!


2011/06/03 18:42

卵とハンガーとノートを買いにいかないといけない。

けど、お腹が痛いから行きたくない(×_×)

うーん(´-ω-`)

明日の華道、ノート無くてもいいかな…?資格が取れる教科だから、あった方が良いのは分かってるけど…。

うう(。´Д⊂)


2011/06/01 18:09
prev | next



戻る