お家に帰りなう〜。

明日には帰らないといけないのにね。明後日には日舞とセリフのテストがあるのにね(*´∀∩)笑

いいんだ。諦めるから=明らかに極める!


2011/07/17 17:13

オーキャンの発表がある(*・ω・)/

緊張よりも間違えないか心配(*´・ω・)あと声優のアテレコ補助もあるし…。

頑張るo(`^´*)


2011/07/17 12:36

ちまちまと携帯でリボツナを書いてるけど、なかなか上手く進んでくれない…(。´Д⊂)

パソコンだったら辞書があるから安心だけど、携帯じゃ辞書あっても閉じてから見ないといけないからめんどい。

やったことないけど←

でも、携帯の辞書は使いにくいと思う(*・ω・)=3

パソコン欲しいな。パソコン。

通信料を自分で払わないといけないから、購入に踏み込めないでいます。笑


2011/07/14 23:08

アナウンスはなかなか上手くいかないな…(・ω・)

でも頑張らないと!


2011/07/14 11:59

ギリギリで見れなかった…(´・ω・`)

自主的に見ないといけないから、凄く嫌だ(´・ω・)

でも見ないとレポートが書けないし。涙

あぁ…。出来るなら見ないで書きたい!(切実に)


2011/07/13 10:38

ぎゃー!今から自分の踊ったダンスを見ないといけないっ!!Σ(ノд<)
マジで嫌だ。みんなはもう見てるからいいけど、自分で自分のダンスを見るなんて嫌だ!!

しかもアップ!?や・め・て・く・れーー!!(叫)


2011/07/13 08:56

発声の練習も終わったから、風呂に入ろっと(*´∀`)♪

リボツナをちまちまと書きたいけど、時間があるかな…?

弁当を作んないといけないし、洗濯物を洗わないといけないし、風呂掃除もしないといけないし…。

書けないフラグが立ってます…orz


2011/07/12 20:19
prev | next



戻る