食事なう〜(*^皿^*)

セブ●イレブンの冷やし中華が気になってたから、買ってみた。

味は冷やし中華だな…っていう味。ま、普通かな?←偉そうに言うな!

明日のテストが怖いよ((((;゜Д゜)))

バレエと声楽。…どちらも私が苦手とする科目です…。

嫌いではないけど、苦手!Σ(×_×;)

悲しくなるけど←

レポートもたまってるからなんとかしないとな…。





2011/07/24 20:11

地デジ化しちゃったね…。

東北3県はまだしてないけど。

噂では始まりがカタカナの「イ」だったから、終わりも「イ」なんだよって聞いたんだけどな。


2011/07/24 12:07

ふー(*´・ω・)=3 明日のことを考えると恐怖だ((((;゜Д゜)))

筋肉痛になってないか心配で。笑

携帯で確認したら、9.3qも歩いていた。なぜかというと…。中学校までチラシを配りに行ったからさ。

めっちゃ遠かった…。汗はダラダラと出てくるし、チラシは重たいし。一人で行ってたら死んでたね。笑

友達に感謝です(^人^)vV

同じスタッフワークじゃないのに、一緒に行ってくれた○○○には感謝!



これで二人目だったりする。大学やめちゃう人…。

一人はホームシックで。一人は恋人さんの転勤についていくため。

後者は羨ましいなと思うけど、簡単に決めちゃっていいのかな?とも思う。まぁ…悩んで決めたんだろうから、いいとは思うけど。

ただ、みんなあっさりやめるんだな…と思った。



明日は集中講義がある(*^皿^*)

声優さんに会える!マジで楽しみです!

しかし厳しそうで怖い(´・ω・`)

夢のために楽しんで頑張ってきます!!



昨日はたくさんの方々に拍手を叩いてもらいました。ありがとうございます☆:*(人´ω`*)

今週はテストや集中講義が重なっているので、更新は出来そうにありませんが…(・・;)

感謝しています!励みになります!本当にありがとうございますo(*゚∀゚*)o

自分の顔のニヤケぐあいが気持ち悪いのでやめにしようと思います←



さて、お弁当を作らなくては。凄くめんどうだけどね。


2011/07/19 23:14

うーん(´-ω-`)色々とやらないといけないことは分かっているのに、やりたくないな←

テスト…憂鬱。


2011/07/18 21:32

嘆いてもいいかな…?

明日テストのセリフが覚えられないよ(T-T)

しかも感情をつけることが難しい…。


2011/07/18 19:23

昨日はたくさんの方々が拍手を叩いてくださりました。ありがとうございます☆:*(人´ω`*)

星宮は一人で小躍りしています!笑

話があるのとないのとでは、あるほうがいいんだな…と改めて思いました。

素敵なサイト様の拍手を叩くときには、ワクワクしますもんねo(^o^)o

どんなのがあるのかな?と。

うちのサイトは果たして思われているの…かな…?(-o-;)

思われるように、頑張りますo(`^´*)←



拍手を叩いた時に出てくる画面のセリフ?を変えていませんでしたね(;´д`)

見て、あれ?ヾ(゜0゜*)ノ?と思った方はすみませんでしたm(._.)m

1話だけですが、置いてあるので、再チャレンジしてみてください。笑

じゃ、腹筋背筋して寝ます。おやすみなさい(-.-)..zzZZ


2011/07/18 00:48

レスをしましたので、よかったら見てやって欲しいです!

コメントありがとうございました(*^ω^*)


2011/07/17 21:34
prev | next



戻る