今から声優だ!

こうしくんとかぶるくんを頑張るo(`^´*)

リアルこうしくんって言われたし(*^皿^*)

こんなこと言われたら頑張らないとね!


2011/07/12 12:59

狂言が終わってお昼なう。

毎日おんなじ弁当だから、飽きるけど…。学食は高い(星宮にとっては)から食べれないし。涙


2011/07/12 12:26

昨日拍手を叩いてくださった方、ありがとうございます(*^O^*)

今、ちまちまと拍手に載せたい小説を書いていますので、お待ちくださいな。

しかし、待たせるだけ待たせて終わりになりそう…(´・ω・`)

その時はすみませんです_(._.)_

最近になって初めての拍手なので嬉しく思っています。ありがとうございます(*^_^*)

励みに頑張っていきますので、宜しくです☆:*(人´ω`*)



ちょっとだけ1stを変えてみました。本当にちょっとだけ。笑

じゃ、おやすみなさいo(__*)Zzz


2011/07/12 00:47

銀魂始まったー!先週観てないから、なんなのか分かんないけど(爆)


2011/07/11 18:03

レポートを書くなら2時半までに帰ってくるなら、校内どこへも行っていいって…。

どんだけ自由なん…。笑


2011/07/11 13:02

今からレポート2コマもある…(´・ω・`)

レポートとか書きたくないよー!


2011/07/11 12:56

ひさびさの更新だったな…。

覚えている人とかいるのかな…?読み返すのとかめんどくさいと思う←

あ、ちゃっかり宣言しとこ。

えっ…と。エロも書くことにしました!!(*´∀`)←

うん。いいと思うんだ。友達にR18の同人誌出している子、いるしさ。同い年で。

まだ内容とかはごちゃごちゃしてて、定まっていないけど…。

リボツナと言ったら、エロだよね!(爆)


2011/07/10 20:27
prev | next



戻る