狂言のテストが終わったよヾ(^▽^)ノ

間違えたから凹んでいるけど、気にしない(`・ω・´)←

終わったことを気にしてもしょうがないしね!


2011/07/26 16:06

今から声優だ(*^皿^*)

楽しいけど、自分の声には未だになれない…orz


2011/07/26 13:01

ヤバい(;゜∇゜)

寝ないといけないって分かっているのに、本が読みたくてたまんない。BL本だけど。笑

結構前に買った本なんだけど、なかなか面白い。「背中合わせの恋」っていう本なんだけど、知っている人がいたら語りたい←

切なくて想いが交差しない感じがいい!

そして、リボツナに置き換えると更に萌える!!攻めがチャラい感じで、受けがみにくいアヒルの子って感じだから…。

あ、一弥と文人も好きですよ!二人視点で書かれてるから、ホント萌える(*^ω^*)


2011/07/25 23:32

寮食なう〜(*^皿^*)

今日のは美味しそう☆:*(人´ω`*)





2011/07/25 17:08

一応、月曜日のテストは終わった(*´∀`)

すっごいほっとする(^ω^)

怖かったからな…。うんうん。まぁ、追試にならないことを願うのみ!!

アナウンス頑張ろo(`^´*)


2011/07/25 11:46

レポートが終らないー!バレエの単語覚えてないー!

はぁ(´・ω・)=3

再追試フラグが立っているー。やらなかった自分が悪いのは分かっているけど、助けてほしい←


2011/07/24 22:14

22日、23日に拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます☆:*(人´ω`*)

お礼を言うのが遅くなってしまい、すみませんでしたm(._.)m

拍手を叩いてもらえると、続きを楽しみに待っていてくださるんだな…と嬉しく思います(*´ω`*)

タイトル未定の話ですが、感想も頂けたので早く書きたいです!

ちまちまとしか、携帯で書くことしか出来ないのが難点ですがね。笑

残り1週間、元気に過ごしていこうと思います!皆さんも夏バテ、熱中症には気をつけてください!


2011/07/24 21:54
prev | next



戻る