あー、いったん寮に帰りたい。片付けないといけないし、漫画を返さないといけないし。


2011/07/31 13:35

一日2回を目安に服用って書かれてるけど、痛くて寝れそうにない!涙

3回服用してもいいかな…(T-T)

死にはしないだろうし…。麻酔は効かなくなるらしいけど…←


2011/07/30 23:19

明日には家に帰れるのに、明日までが長い…(。´Д⊂)

向かない生活をしていたからな…。


2011/07/30 22:41

スタンバイしたけど、お客さん来ない…。けど、これからかo(*゜∀゜*)o


2011/07/30 13:11

ボイスオーバーまで、まだまだ時間がある(´ω`)

暇だな…。


2011/07/30 11:21

うう……。痛いよ(>_<。)


分かってる。自分が悪いんだって。だけど、今こなくったっていいじゃん!

痛いよ…。


2011/07/29 21:29

今日は1日お休みだったヾ(^▽^)ノ

することがないから寝てばっかりだったけど、リボツナを書く時間に当てれば良かったな…と後悔しています…orz
いいんだ!夏休みになったら書きまくるもん←

午前中はずっと寝ていて、午後からは「背中合わせの恋」というBL本を読んでいました。上と下があるから、ちまちま読んでいました。

感想。泣けます(つω;)←
すれ違いが多く、受けの健気さ。攻めは鈍感ですが、後半はカッコいいから良しとします(星宮が言える立場じゃないですね、分かってます…)
ホントオススメです!

でも、星宮は本編の「楽園のうた」を読んでいないので、読みたいと思っていますが、迷い中です。


ポケクリで読めるから……←


黙れって話ですね。すみませんm(__)m
でも、一冊が学生にしては高いんです。涙
金欠中の星宮は迷ってしまいます。地元に帰るのでバイトしたいと思っていますが、短期が無いらしいです(。´Д⊂)
田舎ってこういうとこが不便です…。

出来るなら、お中元のバイトをして、それで買いたいです。



昨日、拍手をたくさん叩いてくださりありがとうございます☆:*(人´ω`*)

なかなか携帯で打つのには慣れず、放置していますが…←

続きが書けないとか、そんなんでは全くありません。まぁ、ラストは決まっていませんがね(おい)

何パターンかは考えていますが、決まらないです。どれも書きたいラストで(∩∀`)←

すみません_(._.)_

けど、皆さんが叩いてくださる拍手は、星宮のやる気に繋がります。本当にありがとうございます(*^皿^*)



すれ違いって萌えだよね!!←


2011/07/27 22:58
prev | next



戻る