実家に帰って来たけど…。だらだらしすぎだな。笑

結局小説も更新出来ないし。うん、やめないとな。


2012/02/01 23:16

今、実家に帰ってるとこ。

久々だから、結構嬉しい。最近、嫌なこと続きだったからね…。

家族に会えるのが待ち遠しいです。笑


2012/01/31 22:02

29日に拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございます☆:*(人´ω`*)

またもやお礼が遅くなってしまい、すみません…。

2月に入ったらちょこちょこと更新しようと思っています。その時にまた、小説を読んでいただけたら嬉しいです!

1日の疲れを吹き飛ばしてくださり、感謝感謝です!ありがとうございました!!


2012/01/31 02:00

新学期から一人暮らし。

今日、部屋を見てきたけど…。少し不安。消毒って、部屋の掃除をしてもらったけど…。

小さい蜘蛛がいたんだよね…。普通、隅々まで掃除したら虫とかいないんじゃ…。と思ってしまった私。

どうなんだろ?でも、家具家電つきに魅力を感じたから仕方ないのかな…。


2012/01/30 22:01

無事に先輩たちの公演も終わりましたー!明日から春休みだー!バイトしたいよー!

うん、終わったのはいいけど、人間って怖いね。笑

演劇やってて思うこと。人間の中身ってホントどろどろです。笑

先輩たちの公演が終わって、みんながテンションが上がっているなか、ガチバトル勃発。お互いの不満?を言い合ったみたいですが(一方的に?)、正直…今やることじゃないよな…と思った星宮がいます。

なんかなー、こんな終わり方したくなかったな…って思います。お互いいつまでもねちっこく思うタイプっぽいので、新学期が始まるのが今から嫌です←

人間、ほどほどの付き合いがいいのかな…と、思った瞬間でした。

周り見ないで、自分だけの世界に入って、周りを気にしないで自分の思い通りに練習が出来たらどんなに楽しいんだろ?とも思います。

ま、2月からはするけど←

練習をきちんと頑張ろー!


2012/01/29 23:11

明日で学校が終わる!先輩たちの公演も終わる!パソコンに触れる!

我慢しなくていい日々がすぐそこに迫ってる!リボツナ不足がやっと補える!

本誌もいい感じだしさー、リボツナ読みたいしさー、書きたいしさー、やりたいこと多すぎだよね。笑

リアタイは更新する!!なんて言いながら結局してない人です。本当にすみません…。

そして、拍手を確認することが出来なくて、全くお礼が言えていませんでした。すみません…。
確認する時間すらとれないってホント嫌ですが、特殊な学科で忙しく確認出来ませんでした。すみません…。

しかし、見た時は一人でテンションが上がってました。笑
2月からは本気で頑張ります!色々と!
叩いてくださった方々に感謝感謝です!ありがとうございました♪


2012/01/28 23:50

久々の出現!星宮参上!

暇すぎて暇すぎて…。最近、暇なのが凄く嫌です。

せっかく学校に来ているのにほとんどなにもせず帰る。暇って嫌ですね。笑

公演続きも嫌です。


2012/01/27 10:26
prev | next



戻る