どうしよう!思った以上に長くなっちゃう!バレンタインまでに間に合わないよ!


2012/02/14 23:54

おはようございますヾ(。・ω・。)ノ゛

今日から初バイト。頑張ります!


2012/02/14 08:19

いつの間にかランキングから外されてた(´・ω・`)

というわけで、もう一回入り直しました。笑

良かったら、ぽちりと押してあげてくださいヾ(。・ω・。)ノ゛


2012/02/14 01:00

あ、明日はバレンタイン…。

なんにも考えていないバカがいます←


2012/02/13 23:26

節分ネタに未だに苦戦してる奴←

たいした文章力もないのに、気に入らなくてアップできずにいます…。

なんかな…。なんでやろ?

そしてバイトが見つからない(ノ_・。)


2012/02/08 22:23

あぁ…。節分ネタを書いているのに、今日中にアップ出来ないよー!
明日になるけど、いいよね。うん。いいよね←


2012/02/03 23:57

今から鍋だ(っ^ω^)っ

久々の鍋だからテンションが上がる!!いっぱい食うぞ!


2012/02/02 18:28
prev | next



戻る