嫌いなら、嫌いって言ってくれたらな…。

微妙に避けられるのが、一番ツラい。


2012/01/17 13:06

今日から先輩たちの公演だ!

私は受付として頑張ります!!かたっくるしいスーツを着ます←

今日も1日頑張りましょうねヾ(^▽^)ノ



昨日拍手を叩いてくださった方々、ありがとうございました!!

星宮は皆さんの優しさを胸に頑張ってきます。

励ましをもらって元気いっぱいの星宮です☆:*(人´ω`*)


2012/01/13 08:21

昨日は拍手&コメントありがとうございました!!

今年初のコメントに一人舞い上がっていました。笑
嬉しくってぴょんぴょんですよ←

レスをしましたので、よかったら見てやってくださいまし。

それでは今日1日頑張りましょう!


2012/01/12 08:37

家に帰りたいよ…。寒いよ…。暇だよ…。眠いよ…。

これぞ呟き。


2012/01/11 20:45

今からお昼だ(*´∀`)

けど、指痛いな…。ホッチキス頑張った!!


2012/01/11 11:55

こう寒いと洗濯物干したくなくなるよね。

暑いのも寒いのも嫌いだ…。

ほどよいぬくぬくがいいな(*´ω`*)


2012/01/11 09:30

大学生なのに、ぬいぐるみを抱きしめる。
どんだけ可愛い男なん?君!

ニヤニヤを必死でガマンする私がいた←


2012/01/10 21:17
prev | next



戻る