りある | ナノ




生存確認 | 更新履歴




::07/01 02:09

深夜アニメの時間が終わったので寝ますー( ^O^ )

今日は相方その1とカラオケに行って来ました!相方その1と2人だけで行くのは‥あれ‥初めてかもw

割引券があったので、いろいろ食べまくりましたー(^ω^)あんなにカラオケで注文するのはもう二度とないでしょう。


最後に落書きアオをぺたり
服装とか結構適当







::06/30 11:21

トップページから拍手へのリンクを一旦削除しました。全然気づかなかったのですが、拍手へのリンクボタンの隣にあるボックスに文字を書き込んでも、私には届かなかったみたいです。先ほどやってみたところ出来なかったので、後でページを編集してから拍手ページにリンクを繋げたいと思います。もし、拍手に返信が必要なメッセージを送ったのに連絡がないなどの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームから連絡ください。

このトップページにしたのが3月のことなので、それ以来拍手ページは拍手ページの機能を果たしてなかったようです。確認したつもりだったのですが‥

すみませんでしたジャンピング土下座



::06/28 20:39

運動会とクラスマッチの週末が終わったと思ったら凄い課題ェ‥

ぐみ誕イラストも描きたい‥パソコンしたい‥うわあああん



::06/21 18:43

ねこ可愛いなー



::06/19 20:20

落書き大量にあっぷしました!
テスト何枚か返ってきましたが、今回はなかなかいい感じ^^
頑張りまーす(^o^三^o^)



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -