りある | ナノ




生存確認 | 更新履歴




::07/13 23:34

かんなぎ最終回録画なってなかった!なんで!なんでなの!ばかっ!

追記にて今期ノイタミナ枠最終回感想ですー!(注意)キャラが迷子です。私の。


>>追記


::07/09 23:17

先日の模試の帰りに友達とアイス食べに行く途中に通った公園でいくつかのカップルがananしてました。今日も地元は平和です。

今日は野球応援に行ってきましたー。テンションあがって気持ち悪くなってました。勉強から解放されたからですかね。てぺ。わたしは今日も元気です。



::07/04 19:01

うっすらと、非常にうっすらとだけど、地震雲ある!ヒィ!



::07/03 18:18

化学‥なんて恐ろしい子!状態ですよ。全然懐いてくれない‥なしてやー。どうにかして今週末の模試までにはお友達にならないと、確実に死亡フラグが立ちます。ぴーん

地理ちゃんは最近わたしにアプローチしてくるんですが、ごめんね。わたしは今化学だけで手一杯なの。


(訳)
化学が理解できません。地理の先生は好きですが、覚えられません。どうしましょう



::07/01 20:04

課題終わらん‥
息抜きにぐみちゃん

ぐみたん遅れてごめんねー!







prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -