りある | ナノ




生存確認 | 更新履歴




::06/17 18:43

バンキシャでアニメ特集してるもぐもぐもぐもぐ(^ω^)



::06/17 18:18

課題が終わったらテスト期間中の落書きをあっぷしようかな!
あくまでも課題が終わってからですがね







::06/17 01:55

テストから解放されましたー!わふー

添付はIAちゃん勝手に♂化
既にいたらすいません

IOくんっす(^ω^)
かみのもさもさとか趣味丸出し







::06/09 23:43

なんだか最近黒バスが凄いですね。
アニメは1話だけ見て何か(みんなが喋ったり動いたりするのが)しっくりこなかったのでやめたんですが、友達がアニメが凄い!とか騒いでいたので久しぶりに見ました。うん、凄いw


私は青峰くんが好きです。



::06/08 19:28

ホモでもレズでもノマカプでも兄妹でも姉弟でもなんでもみんな幸せ!な感じが一番ですよね!
みたいな話を友達としてきた。化学の問題集を解きながら。



prev//next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -