りある | ナノ




生存確認 | 更新履歴




::09/02 01:38

お久しぶりです!夏期課外やら文化祭やらで更新が停滞してました〜

少し過ぎちゃったけどミク誕イラストを勉強の息抜きに描いたのでここに投下して行きます〜


ファイルサイズが違うだけで同じ画像です。以前memoのイラストが見れないと報告をいただいたので試しに加工してみました(^ω^)






::08/15 14:42

石風呂曲で充電中‥

べいべ〜



::07/29 20:00

暑すぎてメルトしそうです。汗っかきな私にとって夏は地獄です。手汗がはんぱねえ。プリントがぐっしゃぐしゃです。

今日は地元のイベントだったようですが、私は今日も身体中の汗腺を全開にして課外うけてきましたよ。勉強と暑さのダブルパンチを受け止めれるほどのドMになりたいものだわ。


去年の今頃は手汗に苦労しながらラミカ作ってたなあとか思いながら数学してたら、いつの間にか授業終わってました。



授業ちゃんとやれよ受験生と罵ってくれ。



::07/25 22:43

夏期課外が始まって勉強ばっかしてますー受験生怖いわー

ばっかって言っても学校にいる間は勉強ばっかしてるってだけで、家では相変わらずです。まじ笑えない


落書きのストックも尽きそう‥絵すらまともに描く時間がない‥てか休み前より休み中のほうが忙しいってどゆことなのwww




友達に借りてマギ読みましたーあれ面白いね!









::07/15 13:07

北関東のみなさんお邪魔してますー!なう(ノ)・ω・(ヾ)



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -