りある | ナノ




生存確認 | 更新履歴




::12/13 22:29

おおおおお!パスワードやっと分かったぜ!突然消息不明になってすいませんでしたあああ!

ちょこっと言い訳させてください
10月初めに携帯が御臨終いたしまして、晴れてスマホユーザーに仲間入りしたところまでは良かったんですが、なんせいきなり壊れたので、データのバックアップもなく、パスワードも分からなくなって、更新出来なくなってました、すいません。

何時になるか分かりませんが、今年中にも近頃のことについて日記を書こうと思っているので、良ければ見ていってください〜







::10/06 13:35

ちょっくら叫ばせてください

うおおおおおおおおおおおおお化学Uの成績(とても良い意味で)凄いことになっとるううううううううううううううう化学U最高!フゥ!ハァッ!



‥‥‥受験で使わないんだけどね(白目)



::10/01 18:49

下の記事でスランプがうんぬん言ってますが、それどころじゃなくなってきました〜休みなさすぎてツライ‥模試ばっか‥イラストを描いてる暇があったら勉強しなさいドブネズミ状態です。

添付はマギアニメが始まると聞いて描いてしまった電子辞書のノートですん。いや、勉強してたんだけどね?手がね?勝手にね?


私情ですが、模試の点数全然上がらなくて再来週の模試の死亡フラグが見える‥







::09/13 18:37

てれり〜ん
スランプさんがログインしました。

絵が描けなくなる時期がやってきましたよ〜定期的に来るんですよね〜。でも、スランプ終わった後は描くの楽しい!ふぉー!ってなるんで、スランプになることは嫌いじゃないです。ただ、スランプの時期は嫌いです。黙ってお勉強します。(口だけ)



::09/08 22:15

お勉強してたのに気づいたら絵書いてるってテスト期間のたびにデジャブなるよね!絶賛テスト期間中です!


住所不定の集中力さんここに住みませんか〜複数人でもアリですよ〜脳ミソの空きはまだまだあります〜さあ!さあ!







prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -