田村畝多/学生/関西人/@kusahiduki



(2012/09/03 18:59 ぼやき)
普通四輪MTをとるために教習所にもりもりと通っています。バイクに乗るというのに、このセンスのなさはなんなんでしょうね。バイクもセンスないですけど。あくまで足ですけど



(2012/08/16 12:36 ぼやき)
100題のやつさっそく名字が逆さまになっていたことに気づいてなおしてきました、いま。大阪弁が下沢で、そうじゃないのが上野です。しっかりしろ田村。別に逆でもいいかとかおもっちゃだめだ、田村



(2012/08/12 13:00 ぼやき)
定期的にのぞきにいかさせてもらっていたサイトさんがうちにリンク貼ってくたださっててうひょひょひょひょー状態な畝多ですこんにちは。リンク貼り返させてもらっちゃおうかな……そわそわ。これを期にリンク増やしちゃおうかな。



prev next


トップ
お返事
はきだめ
ぼやき
創作めも