田村畝多/学生/関西人/@kusahiduki



(2012/10/12 00:12 ぼやき)
O朝井リョウ作品読むときのBGMはBase Ball Bear かなって、個人的に思ってます。きらきらの系統がにているような



(2012/10/02 00:46 創作めも)
10月ですね。神無月。神在月のおはなしがなんかかわいくてすきです。田村ですこんにちは。

こっそりリンクを貼り返させていただいていた、爪剥ぎ のお龍さんんのところからバトンをひったくってきた← のでやらせていただこうと思います。リンク貼っていただくまえから爪剥ぎさんにはちょくちょく行かせてもらっていたっていうのはここだけの話でお願いしますね
物書きさんに質問!


(2012/09/21 22:20 ぼやき)
こんばんは。学校がはじまってわたわたしている田村です。わたわたです。ほんとに。なんで人間は先のことを考えながら生きていかないといけないんですかね← 自己嫌悪の連続なんですが、いそがしくてそのこともすぐに失念してしまうくらいのだめっぷりです
あ、あとは漢検の勉強してます。なんとなく受けたくなったので。漢字たのしいです



prev next


トップ
お返事
はきだめ
ぼやき
創作めも