田村畝多/学生/関西人/@kusahiduki



(2012/04/27 23:44 ぼやき)
##amz_4091344658#S#
おわってしまった。うわーん、だいすきだー。だまって番外編をまちます。



(2012/04/24 11:17 ぼやき)
ちょっといやなことがあったので
ごろぶっしゃい


(2012/04/19 21:16 ぼやき)
##amz_4592174402#S#
kiko の火野さんがすてきな企画をはじめられたようでわくわくしてます。鳥山石燕の百鬼夜行図みてにやにやしているような人間なので。それでおもいだしたのがこの漫画。江戸のかおりを残す明治初期の東京が舞台。すきなんですよねー
一時期、日本舞踊をやっていたほど着物がすきで、日本史すきすぎて友だちにおたくといわれたり。時代もの書いてみたいんですが、ことばとかはなし方とか時代背景とか考えだしたらきりがなくなるので手がだせずにいます



prev next


トップ
お返事
はきだめ
ぼやき
創作めも