田村畝多/学生/関西人/@kusahiduki



(2012/05/11 22:16 ぼやき)
##amz_4091236081#S#
どうでもいい感想ですぜ


(2012/05/06 00:40 ぼやき)
風邪をひきました。ずっと本ばっかり読んでいます。せっかくの四連休なのに。あしたは図書館に本をかえしにいきたいとおもいます。おはなし書きたい欲はあるのに書けません。最近、夢をみるたびに母親がでてきていうんです。「あんたもうつ病だから病院いき」って。まいどです。まいど。そのたびにわたしは、「本が読めなくなったらいくわ」ってかえすんです。なんか追いつめてられてるのかなー、とおもってみたり。やりたいことが、できるはずのことができなくなってるのはたしかなんですよね。本を読むスピードがあがってることからもきてるな、ってことはわかるんですが。体調がわるくなるとあがるんですよね。スピードが。まあ、読めなくなったら病院いきたいとおもいます



(2012/04/30 17:29 ぼやき)
図書館の日ですね。きょうも元気に学校にいってきました。はやく司書過程終了しないかな。雨の日の電車は湿気ていてきらいです。電車なうです。観光客がいっぱいですうらやまー。せっかく図書館の日のことをおもいだしたので、なんか書きたいです。図書館のはなし



prev next


トップ
お返事
はきだめ
ぼやき
創作めも