田村畝多/学生/関西人/@kusahiduki



(2012/08/01 13:55 ぼやき)
おひさしぶりです。田村です。
結構前にうだうだいってた企画サイトさんについさっき文章を提出してきました。書きおわってからも、提出しにいこうか、いやも一回読みなおそう、とチキンを炸裂させていました(笑) 同じお題で作品を書かれた方がいて、それを読んできゅんとした勢いで提出してきました。ものすごくたのしく書かせていただきました。
これを書きはじめるまえに、はやみね先生の都会トムを読んでいたので、その影響をうけてだいぶライトな感じになっています。あほな大学生三人のはなしです。この三人がすごく気に入ってしまったので、また語りにきたいと思います。

終わらせてくれない もモバスペのほうでレビューをいただいてモチベーションがあがっているので、なんとかしたいです。昔書いてたネタも、ちょっとでてきたので。



(2012/06/15 15:01 ぼやき)
改装したいシーズン到来です。がらっとイメージかえたいなあ。

企画サイトさんですてきなお題とめぐりあってしまったので、参戦したいなーともっさもっさしています。チキンたまらん。とりあえず書きあげてしまってから考えようとおもいます。書きあがるかなあ←

あ、先月末に二十歳になりましたwww



(2012/05/25 08:44 ぼやき)
おはようございます。ラスト十代ですww げへwww←



prev next


トップ
お返事
はきだめ
ぼやき
創作めも