memo | ナノ

memo
久しぶりに

R-18を書きたいよ、R-18を…!!
そーゆー描写を書くの苦手なんで、中々手をつけられず。
でも、需要はそこそのあると見た!笑

とりあえず、明日短編更新しまーす。
太一さん。


2013.6.4
comment :: 0

ありがとうございました*

ちょっと早いですが、1周年企画、撤去させていただきました(*^^*)
想像以上にたくさんの方が参加してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです*

また近いうちに企画ページへのリンクを貼らせていただきますね( ^ω^ )


2013.5.31
comment :: 0

はぁぁー。

女の子って大変ー。
月一の時は特にそう思う!

体温上がって暑いし、無駄にイライラするし、ゴワゴワ気になるし、甘いもの欲しくなるし…
つまり、寝づらいんすよ!
別に朝早いとかじゃないけど、寝たいんだよー!ぷんぷん。
眠いのに寝れないこともどかしさ!
どーしよー。


2013.5.30
comment :: 0

1周年記念企画

の締め切りを今月いっぱいまでにしようと思います*
だらだら受け付けて、キャパオーバーになったら、元も子もないので…orz

よろしくお願いします!


2013.5.29
comment :: 0

記憶

記憶障害ネタとかやってみたいなー。
私の頭の中の消しゴムみたいなやつ。
見たことないんだけどね←


あ、前の記事は解決したので削除しました!
同じような時間にリクエストが立て続けにされてて、びっくりしましたw
え、まさか同じ人?とか思ってごめんなさい←

リクエスト、ありがとうございますー(^^)
がんばろーぅ!


2013.5.26
comment :: 0


↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -