memo | ナノ

memo
夏風邪

はバカがひく、なんて言いますが、まんまとひきましたー。
胃腸をやられたらしく、滅多に戻さない私がげろりん(汚い)。
うーぉーおー。

食べても戻しちゃうからごはん食べられないし、立ち上がるだけで戻しそうになるから立てないし、気持ち悪いとなにもできないんだね…
丸一日潰してしまいましたー。
今回は水分摂取するだけで吐き気が復活するから、大変でしたー。

でも、昨日の今日でこんなに元気ですー。
とりあえず、寝ます。


2013.6.16
comment :: 0

ひゃー。

夏色を書くために久々に無印見たー!
やっぱり太一とヤマトにキュンキュンー( ^ω^ )
ヒロインちゃんと絡ませるの楽しみです、はい(*´艸`*)

スランプってどうやったら、脱出できるんですかね?
難しいですわ。。


2013.6.11
comment :: 0

スランプ

最近、書きたいものが書きたいように書けなくて、グダグダイライラモヤモヤしてましたが、これがあのスランプだとまさに今、気付きました。
まさかのスランプ時代突入してたのねー。
こんなに気付かなかったなんて。

大輔夢書いてたのにヤマト落ちになったり、出だしだけ書いておいて内容思い出せなくなったり…
その他いろいろありますが、ぜーんぶスランプのせい!
うん、解決!


2013.6.8
comment :: 0

うぉお。

個人的には2位の方と3位の方を応援してたのにー。うぉーん。

毎年思うけど、組織票?ってすごいね。
一人一票にしたら、また違う結果なんだろうなぁー。


2013.6.8
comment :: 0

めも。

SSでのヒロイン設定などなど。
連載とは別なので、ネタバレというほどではないけれど、一応追記に記載。

連載ともかぶってるけど。

more!

2013.6.4
comment :: 0


↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -