memo | ナノ

memo
オレオレ!

「もしもし。」
「あ、もしもし。俺だけど…」
「太一おにーちゃん?」
「そう、太一。悪いんだけどさ、金貸してくれないかな?会社の金使い込んじゃってさ。頼む!妹だろ?」

選択肢
A「私に兄はい ま せ んけど?」
B「太一は部活命の学 生ですけど?」

みたいな小話を書きたかった。
けど、オチを決められず撃沈。

ちなみにAは俺だけど…の時点で詐欺だと気付いてます。

小説かけよ、ってゆーねw


2013.5.25
comment :: 0

Thx!!

1周年企画のご参加ありがとうございます\(^o^)/
太一さん以外のキャラクターへのリクエストもあって、書くのが楽しみですー!
うきうきうきうきー@ 'ェ' @

しかーし。
あいかわらず、メール機能が一部、仕事してないってゆーね..
リクエスト受付もメール機能なのに、通知が来ないよー!
うおぉーい!


2013.5.25
comment :: 0

鬱々。

知らない方がいいこともたくさんあるのよ。

そう言って笑顔を見せた君。
あの時はどういう意味か分からなかったけど、今なら分かる気がした。

あぁ。
あれは忠告だったんだと。



空と付き合ってる太一さんに恋をしてるヒロイン。
でも、実際はヒロインのことが好きなんだけど、幼馴染である空の告白を無碍に出来なくて、付き合ってる太一さん。
空はそのことに薄々気付いてて、冒頭の言葉は自分自身に言い聞かせたものでした。

ってゆーのを書こうとして、やめた。
暗くなりすぎて、ゴールまで辿り着ける気がしない。


2013.5.21
comment :: 0

あれれ

お昼すぎにアンケを撤去してから、どこにもリンク貼ってないはずなのに新たに投票されてるー。
バグなのかなー?
それか、後から投票しよう!って思ってた方がアンケートをブックマークしてたとか?

もし、そうでしたら、申し訳ないですが、ブックマーク外してくださいねー。
小説ページとかへのリンクも同様です!
お気に入り、ブックマークはトップページのみでお願いしてます。
ご協力、お願い致します!


2013.5.20
comment :: 0

1周年企画*

トップページに貼っていたアンケートを撤去し、1周年企画ページへのリンクを貼りました。

企画内容は以前から言っておりましたフリーリクエストです。
お相手は無印、02の選ばれし子どもたち7人からお選びください。
啓人や拓也たちもいれようか迷ったのですが、まともに更新出来てない今、無印、02以外のキャラに気を取られている場合ではないな、と!

とまぁ、そんなこんなでリクエスト募集しますー!
お一人様一回ですが、ぜひご参加くださいませ♪


2013.5.20
comment :: 0


↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -