memo | ナノ

memo
太一さんハピバ*

太一さん、25歳の誕生日ですね(*^^*)
アニメ見てた頃は11歳だったのに、いつの間にやらー。笑
私は誕生日来てないから、10歳でしたが、いつの間にやらららららー。
年のことはあんまり言いたくないですね笑

とはいえ、太一さんの誕生日をこのサイトでお祝いできるのは2回目です(*^^*)
今年は宣言通り、お題サイト様からお借りしたお題クリアがお祝いですw
本当はお祝いコメントを募集して、太一になりきって返信しようかなーとも思ってましたが、お祝いコメントが来なかったら淋しいので…w
やりたい人います?←

とまぁ、話はそれましたが、太一さんバースデーになりましたので、早いうちにパス解除して、小説公開できるようにしますね( ^ω^ )

太一さん、HAPPY BIRTHDAY!


2013.7.15
comment :: 0

きゃー!

過去映像のラストが爺孫ってなんなのー!
キュンとしたじゃないか!

グループ活動してるのみると、アイドルだと再認識しますた。


2013.7.6
comment :: 0

太一企画

7月15日は非公式ではありますが、太一さんの誕生日!ということで、今年はお題サイト様からお題をお借りして、お題消化を目標にしようと思います☆
去年と打って変わって、誕生日無視の企画になりそうですが…

誕生日までにすべてのお題クリアを目標に、誕生日当日にお題などを公開できればな、と考えてます○°

1周年企画と共に頑張ろうと思います!


2013.7.4
comment :: 0

1周年!

わー、もう7月ですか!
1年も半分が過ぎちゃいましたね。

そんな日が当サイトのお誕生日です(*^^*)
おめでとうー!
デジモンシリーズは放送されてた当初から大ファンなので、無事に1周年に辿り着けてよかったです*

今日から1周年企画STARTさせますね☆
小説を書き上げた順に更新していきます( ^ω^ )

さて、太一さんの誕生日はどうしましょう。


2013.7.1
comment :: 0

企画ぅー。

予想外にお久しぶりです…!!
1周年まで1週間を切ってしまったのにも関わらず、まだひとつも小説かけてませんー。
なんでこんなに時間ないんでしょう(´Д` )
困った。。

当日までにリクエスト分すべての更新は無理なので、当日から書き上げられた分からのんびり更新して行きたいと思います。


2013.6.25
comment :: 0


↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -