memo | ナノ

memo
7/8

になってしまったー!
太一さんの誕生日企画、STARTさせなきゃー!!
小説というより、小話になるとはおもいますが、今日中に更新します…!!

企画モノ自体初めてなので、楽しみにしすぎて、無謀な挑戦になってしまったような…!!
毎日更新出来るのか、私!
時間だけはまぁまぁあるので、頑張ります(^^)

iPhoneから送信


2012.7.8
comment :: 0

メアド

そうだそうだ。
私の愛してやまない芸能人(not太一さん)のキュンとするフレーズが

メ ア ド 教 え て

だそうで。
あー、末っ子にメアド教えてコールされてるんだろうなー

ってゆー妄想をしたんだった。笑
これでなにか書けないかなー。

iPhoneから送信


2012.7.7
comment :: 0

みすふる。

天国が野球を始めた。
どうやら、凪ちゃんが関わってるみたい。

野球…
お父さんと一番上のお兄ちゃんを奪った野球が私は大嫌い。
天国もそれは同じだったはずなのに、なんで、野球なんて。

「悪りぃな。今日も部活があるから、遅くなるんだ。母さんの手伝いしてやってな?」

また帰りは私ひとり。
ひとりで帰るのは楽しくないよ。
天国まで野球に取られちゃうなんて嫌だよ、私。

やっぱり野球なんて大嫌い。


みたいなのが書きたいー。
けど、ミスフルだから、保留\(^o^)/

ちなみに、このあと、犬飼くんか芭唐んに惚れられて(惚れて?)、野球に関わることになっていきますー。
あ、ちなみに双子の妹設定ね!今更。


iPhoneから送信


2012.7.7
comment :: 0

さすが無印!

大きいブックオフに行く機会があったので、DVD販売のところを覗いてきた。
ら、デジモンアドベンチャーのコーナーはあるのに、在庫がなかったー
なんか嬉しかったー笑

それだけー

iPhoneから送信


2012.7.6
comment :: 0

太一企画。

昨日から7月!
ということはもうすぐ太一さんの誕生日ー(^^)
ということで、太一さんのバースデー企画をやろうかなー、と思ってます☆
需要あるのかしらー。

まぁ、このサイト自体が私の自己満であって、私得なサイトなんだけどさ。
↑根本的な問題ね。笑

とりあえず、ネタ考えますー!
頑張れ、わたしっ。

iPhoneから送信


2012.7.2
comment :: 0


↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -