memo | ナノ

memo
ぼつ。

「たーいち。どうしたの?」
「…別になんでもねーよ。」

そう言って、彼は笑う。
なんでもなくなんかないくせに。

太一と歩きながら思う。
付き合い始めた2人のために私たちも2人で帰ることにしたのだ。
いつも4人で帰ってたのにな、なんて思いつつ、太一と2人で帰るこの時間が好きだったり。

太一と2人で帰るようになってから気付いた。
太一の大丈夫、は大丈夫じゃない。
もちろん、本当に大丈夫なときもあるけど、自分自身のことに関しては大丈夫じゃないことが多い。

いつからか、なんてそんなのは明確で。
彼と彼女、が付き合い始めてからだ。
私たちの親友の彼、と彼の元カノの彼女。
2人とも私たちからすれば親友で、とても大切な人なわけで。

傷つけたくなくて、平気なふりをして自分を苦しめる。

そんな彼だから。
この気持ちは伝えない。

ずっと、好きでした、なんて。
優しい彼だから、また自分を傷付ける。
だから、伝えない。


「なぁ、お前、彼氏とか作らねぇの?」

確かに、太一は空と付き合ってた時期があって、その空は今、ヤマトと付き合ってるわけで。
恋人がいた事がないのが私だけになってしまった。


「…私、ずーっと好きな人、いるから。望みないけど、その人のことを超える人が現れるまでは作らないの!」

その好きな人はあなたです。
なんて言えないけど。

***

ハッピーエンドまでの運び方が分からないのでボツ!
いや、頑張れば書けるだろうけど、長くなりそうなんだもーん←

iPhoneから送信


2012.7.1
comment :: 0

ミスフル

漫画は基本連載が終わってから、ハマってしまう残念な私(*´-ω-)
ですが、唯一?連載中にハマった漫画がミスフルー!
めーちゃハマってたなー。
もちろん、猿野さんらぶ!
しかし、実家出る時に持っていけなくて、いつの間にか最終回迎えてたんだよなー( ;´Д`)

そんなミスフルに再燃しておりますー!
あぁー、猿野さんカッコよすぎる(。>A<。)
さるの、ばからん、いぬかいの三人が好きすぎる( ´ ▽ ` )ノ
芭猿、犬猿が好きー

文庫版欲しいなー(>_<)

iPhoneから送信


2012.6.29
comment :: 0

デジクロ

全然眠たくならなくて、ようつべ見てたら、XW見つけたー。
んで、最終話辺りから見てたんだけど、無印と02と似てるのねー(?´ω`?)?

タイキ→太一
タギル→大輔

って感じだよねー?と1人で思ってしまったー。
その考えでいくと、私は絶対タイキを好きになるんだろうなー、と。
見てないけど、フロはきっと拓也。
なぜなら、主人公だから笑
主人公好きになる率高すぎるよなー、私。

あ、今更ながら、工藤タイキってゆーんだねー(?´ω`?)?
買うか悩んでたけど←タイキさんにも惚れそうだし、歴代デジモンシリーズのメモリアルブック買おうっと(/∀\*)

iPhoneから送信


2012.6.29
comment :: 0


↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -