memo | ナノ

memo
Happy B-bay!

太一さん、お誕生日おめでとう!
実年齢だと、もう24歳か…

あんなに勇気があって、人のことを思いやれて、リーダーシップがある人ってなかなかいないよね。
天性のカリスマリーダーだと思います。
(見てないから詳しくは知らないけど)他のシリーズの主人公よりもカリスマ性があるってゆーか。

これからもずっと大好きです!
私の青春!

はっぴーばーすでー!

iPhoneから送信


2012.7.15
comment :: 0

リア鬼

リアル鬼ごっこ3&4
スイッチを押すとき
を見たんですが、さすが山田悠介!
話が進むにつれて、ドキドキ感というか、臨場感というか、とにかく凄かったです。
監督やスタッフさんの力もあるとは思いますが、話は本当に面白かったですー!

配役。
ヒロイン役は主人公ちゃん。
リアル鬼ごっこ3
スグル*?
オンジ*ヤマト
コダマ*太一

リアル鬼ごっこ4
マサハル*大輔
ユイ*ヒカリ

こんな感じかなー。
結構無理矢理w

iPhoneから送信


2012.7.12
comment :: 0

将来の夢

「太一は将来なにになりたいの?」
「俺はサッカー選手!日本代表になるんだ。お前は?」
「じゃあ、私はアナウンサーかな」

だって、スポーツ選手の奥さんは女子アナウンサーって決まってるでしょ?


私が本当になりたいのはあなたのお嫁さん。


***

なんか浮かんだー。
もうちょっと色付けて、shortにアップできたらいいなぁ♪

iPhoneから送信


2012.7.11
comment :: 0

バタフライ。

今、イヤホン付けてButter-Fly聞いてるー。
アニメを見ていた時の気持ちが一気に蘇ってきて、キュンってなる!
歴代ソングでは、断トツでButter-Flyが名曲だと思ってます。
その次にbrave-heart!
とりあえず、無印が好きすぎますー。ふは

当時から太一さん好きだったなー。
一番はテイルモンとヒカリでしたが☆
テイルモンはアニメとデジモンのカードでイラストの差がありすぎて、ショックを受けた記憶が…!!

弟がデジモンアドベンチャー=無印って知っててびっくりしました。笑

iPhoneから送信


2012.7.9
comment :: 0

ディアボロ

ディアボロモンの逆襲の小説を書く準備を始めましたー。
あれ、アニメ沿い終わらないとネタバレになるから、更新できないのに…!!
とりあえず、DVD見つつ、セリフ書きだしたりしてるんですが、やっぱり泣きそうになるね。
何回見ても。

まだ大輔たちがブイモンとはぐれた辺りまでなんですが、先の流れを知ってるから、もうね、ヤバイです。笑

でも、その反面、主人公ちゃんがいたら、こうだなーって考えるとニヤニヤしてます。
主人公ちゃん、ちょこちょこおいしいとこどりさせるつもりなんですが、うまく話に参加させられない( ;  ; )

元々話があるやつに参加させるのが苦手みたいです、私。
よく原作沿いやる気になったな、と我ながら感心しております。笑
途中で投げ出さないように頑張ります!

iPhoneから送信


2012.7.8
comment :: 0


↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -