memo | ナノ

memo
1000ひっと

うわわわー。
いつの間にか1000HITしてるじゃないかー(*´∀`*)
ありがとうございますー!
うれしい(//∀//)

これからも頑張ります!

iPhoneから送信


2012.7.28
comment :: 0

ランキング

ミスフルの好きなキャラランキングを決めるやつをやってみた。
当たってるー!

1*芭唐
2*猿
3*犬

当たりすぎて怖くなるわw

iPhoneから送信


2012.7.26
comment :: 0

猿野天国

はっぴーばーすでー!
なんの因果か、信也先生がめっちゃ呟いてるー(*´∀`*)
うれしす!

iPhoneから送信


2012.7.25
comment :: 0

フロンティア

11話までぶっ続けで見ましたー(´Д` )
あぁ、眠いよー( ;  ; )

とりあえず、拓也と輝二もカッコいいけど、友樹が可愛すぎるよー!
はてさて、輝一はいつ出てくるんだろー?

iPhoneから送信


2012.7.25
comment :: 0

デジフロ

デジモンフロンティア
の1話をやっとみましたー(/∀\*)

友樹の「拓也お兄ちゃん」に萌えー(*´-ω-)

そして、やっぱり私は拓也派になりそう(*´∀`*)
絵的には双子が好きだったんだけどなぁ(´Д` )
ま、双子ほとんど出て来てないよ、まだ。

iPhoneから送信


2012.7.25
comment :: 0


↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -