memo | ナノ

memo
頭を酷使

隠しでフロの連載するつもりなんだけど、主人公のデジモンとタイトルが決まらない\(^o^)/
設定とかいろいろ決めてからじゃないとデジモンとか決められないよねー。

あ、夏色の次の章、下書き終えたから、近々更新します!

追記は軽くフロのネタバレ。

iPhoneから送信

more!

2012.8.16
comment :: 0

3000HIT

昨日のうち?に3000HITしてたみたいです(*´艸`*)
自己満MAXのこのサイトに来てくださってる方々、本当にありがとうございます*
今後もよろしくお願いします!

iPhoneから送信


2012.8.16
comment :: 0

ぷらん!

企画的なものをやりたいなー。
日々刺激を求め続けてる管理人です←

まずは連載を完結させろ!
とか言われそうだけど、なにかやりたい!笑
でも、まずは無印連載終わらせてからかなー。
頭の中にいろいろと連載ネタが溜まってるー!!

フロ、まだ見終わってないけど、フロ連載もやりたーい!

iPhoneから送信

more!

2012.8.13
comment :: 0

思い立ったが吉日

というわけで、ヤマトの長編?中編?を書き始めようかなーと思ってます*
書いても、アップするか悩んでるけど←
ヤマトと太一の立場変えて、書けばいいかなーとも思ったけど、しっくり来ない気がしたんだなぁ。
でも、太一至上主義だしなぁー。

ほんとくだらんことで悩んでます。笑
てゆーか、まず書いてから悩めよってゆーね!

iPhoneから送信


2012.8.7
comment :: 0

みくしー

たまたまmixiを開いたら、注目のコミュニティにデジモンアドベンチャーがあって感動!
あー、昨日の8月1日だっだもんね。
デジモンすきーさんがいっぱいいるってことだし、嬉しかったぁ(*^^*)
私ももちろん入ってます☆

完全オフモードのプライベート満載のmixiで、ですが笑
ヲタ仕様作るのめんどくさいw

iPhoneから送信


2012.8.2
comment :: 0


↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -