memo | ナノ

memo
インプモン。

インプモン→ベルゼブモンにワープ進化。
成熟期と完全体はなんだ?
と考えたところ、私の中では
成熟期:ウィザーモン
完全体:アスタモン
になった\(^o^)/笑

バアルモン入れたかったけど、彼の成長レベル謎なのねー。
成熟期だったら、ウィザーモンの代わりにいれたのに←

iPhoneから送信

more!

2012.8.21
comment :: 0

DIGIMON*

フロにどっぷりハマりつつあるよー。
無印とフロ、同時進行してたりするよー。笑
やっぱり私は主人公萌え!
萌え、ってゆーか、ときめく(・∀・)

最近のBGMはもっぱらThe last elementですにゃ。

iPhoneから送信


2012.8.20
comment :: 0

好きな小説

ってどれなんですかね?
ふ、と思いました。

アクセス解析だけ見てみると、やっぱり夏色が多いみたい(・∀・)
でも、実際どうなんだろう?

個人的にディアボロも好きなんだけどなー。
都電編の太一さんとイチャイチャしてる辺り\(^o^)/笑
自画自賛!

iPhoneから送信


2012.8.19
comment :: 0

フロ連載☆

タイトル決まりましたー*
天空ラヴァーズです(^^)

でーすーがー!
どこにリンク貼ろうか悩み中!笑
隠しだからね、隠し!
↑ここで言ってる時点で隠せてないw

追記は隠しにする理由だったりw

iPhoneから送信

more!

2012.8.19
comment :: 0

うわぁぁー!

さっき気付いたのですが、一部のメルボへのリンクが間違ってました( ;  ; )
いま、直したのですが、もし、今までメッセしたのに、返事来てません!って方がいたら、再度送っていただければ幸いです( ;  ; )
本当にすみません!

iPhoneから送信


2012.8.18
comment :: 0


↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -