memo | ナノ

memo
ミスフル☆

ついに全巻揃えられた!
やばい、猿野さんカッコよすぎるー(*´艸`*)
芭唐もかっこよすぎたーo(^▽^)o
まだちゃんとは読んでないけどねーこら。
文庫版もほしいなぁ♪

とゆーわけで、適当更新気味だったミスフル小説のリンク外して、書き直すことにしまーす(^^)
デジモンと共にミスフルがあついー!

iPhoneから送信


2012.8.28
comment :: 0

15周年記念

にデジモンアドベンチャーがPSPで遊べるですとー!
リ:デジタイズもPSPもまだ買ってないよー!
買うチャンス到来じゃないか!!
るんるんっ♪

クルセイダーもやりたいなー(^^)

とりあえず、PSP!!

iPhoneから送信


2012.8.25
comment :: 0

フロ!

とりあえず、天空は純平が進化するところまで書けた\(^o^)/
んで、アップもした!
頑張った、私!

メインに貼るべきか悩み中ー笑

あ、夏色は明日更新するー予定!
予定は未定!(こら)

iPhoneから送信


2012.8.24
comment :: 0

クスリノキキメ

「ねーねー、光子郎くん」
「なんですか?」
「殺虫剤かけたら、テントモンも死んじゃうのかなぁ…?」
「…人間にかけることも禁止されてますので、少なからず、影響はあるんじゃないでしょうか?」
「ふーん。現実世界に帰れたら、試せるかなー」
「テントモン!今すぐ逃げてください!この人のいない所へ!」

なんだこれ。
ワームモンでもよかったけど、なんとなくテントモン。
一応無印サイトだからね!

今日はフロの小説書いてたけど!(こら)

iPhoneから送信


2012.8.23
comment :: 0

タグミス?

アクセス解析見たら、リンク貼ってないページにアクセスがあるみたいなんだけど、なんでだろう?
タグミスも探したけど、タグミスもしてないみたいだし…
別に見られて困るようなことはないんだけど、不思議で仕方がない。
しかも、数回アクセスがあるんだよねぇ。

やぱタグミスあるのかな?

iPhoneから送信


2012.8.22
comment :: 0


↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -