memo | ナノ

memo
デジモンストーリー

久々にやったら、寝る間を惜しむほど、ハマってしまったー。
ロップモンの進化がなぜウィザーモン?
いや、嫌いじゃないんだよ。
むしろ、好きだけど、トゥルイエモンじゃないのか…!

iPhoneから送信


2012.9.4
comment :: 0

アンケ。

回答してくださったみなさま、ありがとうございました!

ずば抜けて夏色ドロップスが人気でしたー*

更新、頑張らないといけませんね!
一応、一週間に一話を目標にしてますが、遅いですかね…?
元となるアニメがある以上、セリフあげたりしなきゃいけなくて、これ以上のペースは難しい…( ;  ; )
元ネタがない方がやっぱり書きやすかったり。

でも、頑張りますよー!
太一連載始めちゃいましたが←

iPhoneから送信


2012.9.1
comment :: 0

エース!!!

ONE PIECEの再放送で久々にエースを見れて、テンションあげ!
ONE PIECEではエースが1番好きだったり*
主人公じゃないの珍しいw
はぅあー、癒し!

iPhoneから送信


2012.8.31
comment :: 0

アンケート。

そういえば、アンケート設置しましたー(・∀・)
目立つ場所にw

アンケート期間は今日いっぱいなので、よければ、投票お願いします*
今日は夏色更新する!

iPhoneから送信


2012.8.31
comment :: 0

長編♪

太一夢始めようか悩んでます*
プロット?みたいな感じで流れだけは書いたけど、なぜか恋愛にならなかったー(*´艸`*)
あれれー?

iPhoneから送信


2012.8.29
comment :: 0


↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -