memo | ナノ

memo
年齢差

大人太一さんの小話を執筆中ー*
小学校低学年の反動…!!

年齢だけで考えたら、小学2年生8歳、大人太一さん24歳くらいだから、約3倍!
まぁ、だからなにって話なんですが。

オチが見当たりません。
どこかに落ちてませんかー!

そんな私は既に眠いー。
8時半て…子どもか!

iPhoneから送信


2012.10.14
comment :: 0

かぼちゃ。

10月中だけハロウィン仕様にしようかと思って、テンプレート探してたけど、途中で戻すのがめんどくさいってことに気付いて断念\(^o^)/
ハロウィンなにかやりたいなぁぁ。

とりあえず、お菓子買わなきゃ!

iPhoneから送信


2012.10.11
comment :: 0

のーまる。

前言ってた、NCPありの小ネタ。
会話文だけど、即席で作ってみた( ^ω^ )

NCP苦手な人もいるかもなので、追記に!

iPhoneから送信

more!

2012.10.10
comment :: 0

兄貴!

一日経ちましたが、兄貴、今までお疲れ様でした!
広島でも四番張ってたけれど、阪神に移籍してからが、ホント凄かった。
移籍してすぐ優勝したり。
私、その頃高校生とかだったかな?
私の阪神ファンのピーク。
兄貴がいたから、あそこまで熱中できたのもあるよなぁ。

もうちょっとグラウンドでプレーする兄貴を見てたかったな。

iPhoneから送信


2012.10.10
comment :: 0

テイマ

ひっさびさに見たけど、啓人さぁぁぁん!
なにあのリーダーにあるまじき頼りなさ!
可愛すぎるじゃないかぁぁ!
大輔も似たようなもんだけど、太一さんいるから仕方ないと思ってたよよよー!

でも、可愛いよね、素直だし!

テリアモンの口の悪さにも萌え!

iPhoneから送信


2012.10.8
comment :: 0


↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -