memo | ナノ

memo
12.10.10 のーまる。

女の子たちがお弁当を作りました*

丈空ver.
「丈先輩っ!お弁当作ってきたんです。よかったら、食べてください。」
「えぇっ?!僕にかい?ありがとう。(…もぐもぐ。)うん。おいしい。ありがとう、空くん。」


光ミミver.
「こーしろーくーんっ!お弁当作ってきたのっ!食べてー!」
「お弁当、ですか。ありがたくいただきます。(パカッ)…み、ミミさん?これは一体…」
「えーっとねー、これが納豆のチョコレート和えでー、これが生クリームたまご、これがー…」
「(食べれる気がしない…!)」


タケヒカver.
「タケルくん、たまご食べられる?」
「うん、大好きだよ!」
「じゃあ、からあげは?」
「好き!」
「プチトマトは?」
「好きだよー!ヒカリちゃん、いきなりどうしたの?」
「お母さんとお弁当作ってきたの!タケルくんにあげるね。」


太ヤマヒロインver
「あのー…」
「これは一体…」
「お弁当だよ。……空っぽの。」
「なんで空っぽなんだ?」
「だって、胃袋掴まなくても、二人とも私のこと大好きでしょ?」
((否 定 で き な い !))

back
comment : 0

↑back next↓
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -