memo | ナノ

memo
はぁぁぁー。

今日はやたらハードスケジュールでしたー(´Д` )
疲れたよよよよよー( ;  ; )

癒されたい!

iPhoneから送信


2012.10.22
comment :: 0

たぬ。様

メールありがとうございます♪
ブログでお返事を、とのことでしたのでこちらでお返事させていただきます。

追記からお願いします( ^ω^ )

iPhoneから送信

more!

2012.10.21
comment :: 4

サロペ

サロペットを買ったんですが、似合わない…!!
私が着ると、子どもっぽくなりすぎてしまうのです…
やっぱり試着しないとダメですね(´Д` )

とはいえ、なんとかコーディネートで誤魔化して、いっぱい着ますがw

iPhoneから送信


2012.10.21
comment :: 0

わーお。

メモ放置しすぎてたー。

最近は02の最終回話を書いてました。
書き終わってませんー\(^o^)/
わーお。

追記はネタバレー(*^^*)

iPhoneから送信

more!

2012.10.21
comment :: 0

フォント。

iPhoneをiOS6にバージョンアップしたら、ナノのログイン画面が明朝体で表示されてたのに、今見たら前のフォントになってたー( ^ω^ )
わーい、わーい!
見やすくなったよー(*^^*)
フォントって大事なのねー!

iPhoneから送信


2012.10.15
comment :: 0


↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -