memo | ナノ

memo
Halloween☆

もう終わったけど、ハッピーハロウィン!

誰にもtrick or treat言わずに終わりましたわ´д` ;


2012.11.1
comment :: 0

署名設定

の変え方がやっとわかったー( ^ω^ )
るんるんらー♪

iPhoneから送信
っていうのを消すのめんどくさくてそのままだったのです。
楽になるー\(^o^)/


2012.10.26
comment :: 0

めもめもー。

*ハロウィン
*君に届け
*太主、ヤマ空からのヤマ主
*太一とヤマトで主の取り合い(光ミミ、丈空、タケヒカ)

順不同!

あとなんかあったかな?
メモっとかないと忘れる。
きっと、なにかも忘れてる←

iPhoneから送信


2012.10.26
comment :: 0

めもめも。

太主、ヤマ空からのヤマ主を書きたい…!!(主=ヒロイン)
ヤマ主、太空からの太主でもいいけど、太空よりヤマ空の方が原作っぽい気がしちゃうんだよね。
太一と空は付き合ってなかったよね?

話戻してー、切甘が好物なんです、私。
また中編とかになりそうだよー。

てゆーか、君届も手を出しかけてるし、計画性なさすぎるだろ、私…!!

iPhoneから送信


2012.10.24
comment :: 0

あんだー。

Underにしばらくアクセスできなくなっていてすみません( ;  ; )
いつの間にかUnderのメインページの編集欄が空白になってたみたいです…
なぜだー。

一応、同じテンプレ探しだしたので、元通りになってる…かな?
アクセスしてくださった方々、申し訳ありませんでした( ;  ; )

iPhoneから送信


2012.10.22
comment :: 0


↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -