memo | ナノ

memo
new year's eve.

いつの間にか大晦日!

今年は例年以上に無印熱があがって、サイトオープンまでしてしまいました。
いつの間にか来てくださる方の数も増えていて、ありがたい限りです!

年末に向かうごとに更新頻度も減ってしまいましたが、来年も頑張りますので、よろしくお願いします!

よいお年を…☆+°.


2012.12.31
comment :: 0

言い忘れ。

メリークリスマス!←


2012.12.25
comment :: 0

ヤマト!

更新履歴見て下さった方は分かってると思いますが…
ポケHGのライバル、ヤマトさんですw

ライバルの名前は基本、その時ハマってるものから名前をお借りするんですが、

あのキャラでなぜバカラにしなかったんだ、私…!!

と後悔ちゅー。
なぜかHG二本あるんで、もう一本はバカラにしよう。
バカラにはヒノアラシ持ってて欲しいから、チコリータを選ぼう。
決めた決めたー。

あー、ホワイト2を先にやらなきゃ。
てゆーか、四天王倒すのが先か。


2012.12.25
comment :: 0

放置しすぎだ!

お久しぶりです。
オフでいろいろありましたが、元気です\(^o^)/

夏色の続きも書けてるのに、まだアップしてません…
サボり癖ついてしまいましたf^_^;)
パソコン付けたら、更新します!

最近は時間があればポケモンやってます←
チコリータかわいいよ、チコリータ!
♀が欲しいから何回かやり直したよ!


2012.12.17
comment :: 0

ひゃほー!

暇さえあれば、クルセイダーやってますw
その甲斐あって、レベル30なう(*^^*)
いやー、楽しい!

エンジェウーモン欲しいなー。


2012.12.11
comment :: 0


↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -